BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ダイオライト記念はフリオーソが制する

ひとこと

※やべーアイマス超欲しい。そしてACL海豚戦更新、平日にACL見に行くとか随分と熱心なサポーターになったものだw

注目記事

フィフスペトル弥生賞回避騒動、時系列まとめ。<傍観罪で終身刑

フィフス新コンビ武騎乗でスプリングSへ

※「「時計はぴったり。今のウッドなら速い方でしょう」と、同師は納得の表情だった」ってなんか当てつけな発言だなあw

レース結果

【ダイオライト記念】(船橋)〜圧倒的人気のフリオーソが逃げ切る

有力馬近況

[3歳馬]

トーセンジョーダン皐月賞断念 ダービー目標(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

カツヨトワイニングはファルコンSへ

[古馬芝短距離]

タガノバスティーユ引退、乗馬に

騎手・調教師

美浦村が三浦騎手に記念品贈呈

JRA

中山競馬場、秋から新ターフビジョンを導入

新マークカード「ライトカード」を導入へ

「フリーパスの日」今年は合計11日実施

※あのデカいターフビジョンは見やすいよなあ。まあでもそれだけ設備投資できる余裕があるJRAは凄い罠。

その他

絶対に負けない逃げ馬<まったり血統派の茶飲み話>

※ターフィーの法則:買い損ねた馬券は当たる。そしてその帰り道に見るターフィーは俺を笑っているように見えるという法則。


欧州の柔軟さが生み出した名馬ロジユニヴァースと、日本の頑なさが滅ぼしたミラ系<名牝達の後宮 - 創造は力>

欧州の柔軟さは一日にして成らず<殿下執務室2.0 β1>