BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

動かなければ積極的に行けと言われ(By競馬)

動かなければ積極的に行けと言われ

動いたら動いたで早仕掛け扱いされる

中を取ってバランスを心がけ、どうにか掲示板に乗っても結局「着狙いでしょう」

延々これの繰り返し。

そしてネット慶次郎の、まるで近くで見たと言わんばかりの「お前のペース判断が足りなかったからだ」「スタートが」「折り合いが」「目黒記念が」(以下略)

の駄目出しの散弾銃を受ける僕の横を、つい6ヶ月前に競馬学校を卒業してデビューしたばかりの新人のイケメンが

何食わぬ顔でメイクデビューと楽しそうに走っていく。

ちなみにそいつは重賞で出遅れ以外でも酷い事を日常的にやってたし、まだG1も乗ったことなかったよ。

「先生はG1レースを勝たなければいけないレースとして見ていないから馬券で勝負できない」とか説教厨は仰るが、じゃあコイツはどうなの?って話だ。

...結局は人気さ。

―で、こういうエントリを立てるとやっぱ慶次郎が大量に食い付いてくるんだよなあ。2ch競馬板みたいだ。

さあどうぞ叩いて一時の優越感に浸ってください。1回でも白井最強に噛みついて、翌週謝罪ができた人ならどなたでも上から目線で説教できる

簡単なお仕事です。

inspired by 動かなければ積極的に行けと言われ