BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

七夕賞はミヤビランベリが制する

ひとこと

※うーん。今ちょっとピークなので全く更新出来ていない。ちなみに馬券も6月7月は大幅なマイナス・・・。完全に競馬に対して本気出して考えてみないと駄目だ。ツンデレについても本気出して考えてみないと駄目だ。

注目記事

「調教後の馬体重の発表」について

※G1に向けてのテスト的な意味合いもあるのかな。

ジョッキーマスターズ再び11・9東京有力

※これは当たり企画だから楽しみ。2年に1回くらいはやっても良いと思う。

レース結果

【七夕賞(GIII)】(福島)〜ミヤビランベリ 逃げ切りV

【プロキオンS(GIII)】(阪神)〜伏兵ヴァンクルタテヤマ 重賞初V

※馬券の調子は最悪。悩みに悩んで違う方のオペラハウス買ってしまった。死ねる。あとミヤビランベリミヤギロドリゴって似てるよね。

【ジャパンダートダービー】(大井)〜サクセスブロッケン、貫禄の勝利

※遅くなったが、圧勝。

有力馬近況

[古馬芝中長距離]

凱旋門賞決定!サムソン今年こそ行くぞ!

騎手・調教師

小島太師300勝&ホワイト騎手勝利

野村彰彦調教師 JRA通算400勝達成!

和田竜二騎手、騎乗停止へ

※このせいで馬券外れたし・・・。

海外競馬

Red Rocks Rolls By Curlin in Man o' War

※カーリンは2着。一応芝でもいけそうか?