BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

フリオーソが帝王賞を制する

ひとこと

シレンがなかなかクリアできない・・・。長いな。そして最新ニュースに競馬ブックの次走報を追加してみた。

注目記事

武豊「ごくせん」最終回に参戦!「レースより緊張」

見せ場の多い1週間となるよう武豊公式>

※「今回は劇中でおなじみのたこ焼き店に、本人役として登場」ってどういう状況だよw見せ場作りすぎだろww

不運9頭焼け死ぬ 船橋競馬場の厩舎全焼 

エガオヲミセテの件を思い出したが、前にも船橋ではあったのか。合掌。

レース結果

【帝王賞】(大井)〜フリオーソ、鮮やか逃げ切り

【帝王賞】(大井)〜レース後の関係者のコメント

有力馬近況

[3歳馬]

ユキチャン次走は川崎レディーCかJDD

[古馬芝中長距離]

カネトシツヨシオー、福島・七夕賞か小倉記念へ

[古馬牝馬]

カワカミプリンセス筋肉痛で宝塚記念回避

スカーレット11月エ女王杯復帰で秋は2戦

※なんか微妙に流れが悪い2頭。そりゃウオッカのが人気でる罠

騎手・調教師

村山明調教師、9月に新規開業

地方競馬

「ハートの流星」デビュー戦を圧勝(旭川)

その他

「競馬で7割的中」と70億円集める...東山倶楽部の3人逮捕

「競馬で絶対に損しない方法」 こんな「情報商材」に騙されるな

※どーでもいい記事だw的中率よりも回収率だろ問題はというのは突っ込みどころが違うか。