BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

歴史は繰り返された皐月賞

ひとこと

※乗馬を本格的にはじめようと思うのですが、神奈川県の乗馬クラブでオススメ教えてください。今日はクレイン東京見てきた。

レース結果

【皐月賞】(中山)〜3連単162万馬券!ヴィクトリーが劇的ハナ差V

【皐月賞】(中山)〜レース後のコメント

皐月賞回顧:ダンツフレームの日。<殿下執務室2.0 β1 >

皐月賞を逃げ切るということ<名牝達の後宮SAGA>

皐月賞悲喜こもごも<白線の内がわ>

フサイチホウオーの上がりが32.9だった件

※見事に歴史は繰り返された皐月賞というかなんというか。こうやって競馬の歴史は紡がれていくんだなあと思いつつ、2chのタイトルに釣られてblogを更新する水上たん萌え。

【マイラーズC】(阪神)〜阪神に衝撃走る コンゴウリキシオーがレコード勝ち

【マイラーズC】(阪神)〜レース後のコメント

【中山GJ】(中山)〜3連覇の快挙達成!カラジ人気に応える

【中山GJ】(中山)〜レース後のコメント

※ラスカルがいれば。。。ラスカルがいればああああ。しかしカラジは素晴らしい。

有力馬近況

[3歳馬]

最高のパートナー!ザレマ、武豊でオークス参戦

騎手・調教師

勝浦正樹騎手、JRA通算400勝を達成!

福島で高橋成調教師がJRA通算500勝達成

NZ武者修行中の小島騎手は7着

※この速さなら言える。エイプリルフールネタで小島太調教師、コのためにクサタロウをNZ移籍へというネタも考えていた。

イベント

平成19年度夏季競馬番組について