BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]

恋の門をみますた。明日の情報処理試験なんてしらなーい。

松尾スズキ監督作品。最近イン・ザ・プール亀は意外と速く泳ぐとゆるい映画をみてたので、その流れで。イン・ザ・プール松尾スズキがでてるので比べてしまうけど、作品としての出来はやはりプールのが上。ただバカ映画として現実逃避にするにはそれなりに楽しめる。まず無駄に脇役が豪華。あとサブカル色が強くて、そっち系にアンテナがあるひとには「あるあるwwwねーよwww」みたいな楽しみ方ができる。そういえば劇中にでてくるアニメが出演もしている庵野秀明が絡んでるらしいが、どうみてもナデシコのゲキガンガーでした。本当に(ry

にしても、酒井若菜がかなり良い味を出しているなあ。わかりやすーい演技だけど、作品にフィットしてる印象があってキモチイイ。松田龍平も意外によかった。やったらめったらキスシーンがでてくるのも印象的。連発するねっとりしたキスシーンをみてると、僕は何をしているんだろう、土曜の夜に一人で(倒置法)という気分にさせられて、大変素晴らしい。結論としてはバカ映画をとりあえず見たい人、キスシーンを見たい人、酒井若菜が好きなひとあたりにはオススメといったところか。