BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

蒼井優動画をまとめてみる

管理人の蒼井優作品レビューが見たい人はカテゴリ[yu aoi]をどうぞ。

D

2003年10月22日発売のCDのPV。曲は知らない。コンビニの店員に憧れて、バイトをはじめちゃう女の子の役だが、妙にストーリー仕立ての割りに、特にオチがないという微妙な仕上がり。撮り方もヘンに素人っぽくてあまりピンとこない。

D

HOME MADE 家族のPV。結構最近。こっちは蒼井優の透明さが出ていて、結構萌える。横顔とかいいよね。あと手とか指先とかのアップが多いのでキュンキュンする。

D

花とアリスのショート。この蒼井優の可愛さは神。

D

とくダネのインタビュー3分10秒あたりから。髪をあげて可愛い女の子はマジですよね。