BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

JRA賞授賞式が行われる

ひとこと

※メタルカイザーってスライムナイト系のモンスターだって信じてたのに!

騎手・調教師

今年もバリバリ乗っていきます武豊公式HP>

オーシャンエイプスが褒められている。

CM紹介 ザ・プレミアム・モルツ ビール サントリー

武豊が出演。意外と出演時間は短い。

イベント

JRA賞授賞式 金子オーナーらを表彰

その他

Kyoto Shimbun News:フォトダイアリー

※炎の障害を踏み切ってジャ〜ンプ!炎に強い血統とかw

イプラトロピウムが禁止薬物に、というニュースについて<Racing Blog 2007>

※治療目的の使用であるから、競走能力に影響を与える云々でなくて、「レース時」に影響を与えるかが問題。ということで、そこらへんを踏まえないJRAの断言は納得がいかないのには変わりがないのでは?ま、それはともかく馬医者でも判断の難しいノド鳴りの症状について、振られたMARIUSさんがちょっとツラそうw いや興味はあるけどね。

新しい競馬ブログを探すと言うこと<血統の森+はてな

選択肢という怪物サラブnet

※いつもに輪をかけて論旨がはっきりしない悪文