BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ばんえい競馬存続へ

【ひとこと】

※アクセス数が増えてる!海外遠征コラムが受けたかしら!って思ったら2chの水上スレに貼られてただけだったよ!ここだけの話、昔は好きだったんだけどねー。なんか最近JRA批判キャラという芸風に酔ってる風なのが好きじゃないのよ。まあ新刊読んでないのは事実なので、そのうち読むw

【注目記事】

◆◆帯広市、ばんえい競馬存続へ

※とりあえず存続の流れ。

【有力馬近況】

[2歳馬]

ピンクカメオは菜の花賞→桜花賞トライアル

ゴールドアグリ、軽度の骨折で放牧へ

ジャングルテクノ、シンザン記念へ

[3歳馬]

トゥザの第2子公営・船橋デビュー

※競走能力喪失ではなかったのね。父クロフネ

ゲレイロはシンザン記念かきさらぎ賞へ

ドリパス 有馬は内田博が騎乗

[古馬ダート]

【東京大賞典】(29日 大井)〜シーキングザダイヤに横山典弘騎手

※もちろん狙うは2get?

【生産地】

ダーレー・ジャパン種牡馬の2007年度種付料が決定<馬市ドットコム>

※お得感満載だなあ。

【テキスト】

海外遠征空白の時代からの再出発<名牝達の後宮SAGA>

※海外遠征関連。その他については海外遠征から見えてくる日本競馬にとってのターニングポイントとなった2006年参照で。