BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

全日本2歳優駿はフリオーソが制する

【ひとこと】

※気づいたら有馬記念の入場券発売が終わってた。ヤフオクで買うか。。。

【注目記事】

騎手の引退について(大西 直宏騎手)

※改めて見るとダービー勝った後の充実振りが素晴らしい。

武豊騎手に対する騎乗停止処分について

【レース結果】

【全日本2歳優駿】(GI・川崎)〜フリオーソ(船橋)勝って内田博幸500勝達成

【全日本2歳優駿】(GI・川崎)〜レース後のコメント

【有力馬近況】

[2歳馬]

ダイドウが手術、ダービー復帰目指す

朝日杯4着アップルは共同通信杯へ

ナムラマースがペリエでラジオNIKKEI杯へ

※レーニアはアーリントンC。乗り替りの可能性高し。

[古馬芝中長距離]

メイン&ムーン参戦決定/有馬記念

[古馬芝短距離]

ソレソレーはマイルで巻き返し

[古馬牝馬]

ダンスインザムード引退が正式決定

【テキスト】

Racing Blog 2006:<お知らせ>インタビュー記事のUPについて

藤沢澄雄インタビュー1

藤沢澄雄インタビュー2

※コンサイナーという仕事についての詳細に渡るインタビュー。GCでの番組用の取材。相当中身が濃い。必見。引き方から拘るというのは割と昔から言われてるけど、なかなか実行に移せてないんだなあ。

鬱々として<白線の内がわ ->

香港帰国組、色々と騒がしい模様だが。<殿下執務室2.0 β1>

※個人的なことを言えば水上氏はあまり好きじゃない。というバイアスがかかっていうが、この人の意見って全部飲み屋の愚痴レベルが多すぎる。じゃあアンタはどうしたいんだ。競馬で飯食ってる人間として、その不満に対してどう動いてるんだ、どう考えているんだということが全く見えてこない。裏で何かやってるのかもしれないのけど、そこが同じカテゴリ?の須田氏との圧倒的な差に見えるんだよねー。というわけで今回の海外云々も結局自分の価値観ありきの発言なんだろうなと。

屋内坂路馬場リニューアルオープン(日高)<JRA育成馬日誌>

※坂路ヲタのエアデール氏に捧ぐ。

広告を非表示にする