BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

パプリカ (トラウママンガブックス)

映像ブームの今日このごろ。パプリカを川崎で見てきた。いやー凄いね。よく映像化したなあ。ああいう世界観を文章で作り出す能力も凄いと思うが、ああいう世界観を絵で動かしてしまう能力ってもう信じられない。絶対に自分では出来ない領域だと思った。あれだけ鮮やかに非常識で情報がギュっとしまっていて、しかも右脳にダイレクトに響いてくる絵をみると圧倒される。監督が絵を見せるために作ったというのも頷ける。

それと声優がやたらメジャーだったのが引っかかった。別に悪くないんだけど、フェイバレンタインとトグサとバトーとスパイクとアムロ綾波が競演みたいなww