BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

亀は意外と速く泳ぐ

研修で残業というのに、亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]を見た。実はタイトルで結構前からなんとなく気になっていた映画だったのだ。果てしなくゆるーい感じの映画。疲れてるときにみるといいねえ。ぼけーっと出来たよ。2,3回くすくすーとして、だらだらみたいな。でも要所要所は結構締めてたし、結構よかったかも。上野樹里は結構相性がいいなあ。全然関係ないけど、昔飼っていた亀を亀戸天神で甲羅に名前書いて逃がした記憶が蘇った。あれリクガメっぽかったけど、川に投げ込んだような気がする。ごめんなさい。

そして相変わらず蒼井優が可愛かった。美少女っつか、育ちがよさそうだから、雑なコトバ使いとか、叫ばせても良いねえ。ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇー。