BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ウイジャボードが欧州年度代表馬に

【ひとこと】

ディープインパクトのおそろいに気管支炎になってしまいました。

【注目記事】

【マイルCS】(京都)枠順確定〜ダイワメジャー10番枠

【有力馬近況】

[2歳馬]

カタマチボタンはひいらぎ賞へ

[3歳馬]

アドマイヤキッスは愛知杯へ

カワカミ次走はヴィクトリアMへ

[古馬芝中長距離]

ロフティエイムも愛知杯視野に

ポップロック、有馬記念はペリエに騎乗依頼

自分の中で正論や建前論が行ったり来たり

ダンツキッチョウ引退、乗馬に

※むしろここまで有馬記念が豪華になったら、自分が馬主だったらぶつけてみたい気もするけどw

【イベント】

『2006ジャパンカップフェア』の開催について【プラザエクウス渋谷】

【海外競馬】

ウィジャボード2度目の欧州年度代表馬

【テキスト】

ディープインパクト禁止薬物検出の処分が発表、凱旋門賞は失格<競馬ステーションNEO>

柄にもないことをしてみようか <DREAM SCHEME

※すっかり忘れてたのですが、MARIUSさん経由で見てしまったw相変わらずお盛んなようで。忘れててゴメンナサイ。せっかくここまでBrainSquallを愛してくれてるツンデレのNEOさんには別館でお返事書いておきました。見て欲しいなあ、わくわく。全くゆたゆたは酷い奴ですね!お返事その1その2