BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ロックオブジブラルタルが日本で供用

【ひとこと】

※なんか急に寒くなった。クリスマスまであと(ry

【注目記事】

ディープインパクト、天皇賞へは出走せず

池江郎師「私は自信を持って黙っている」…ディープ薬物問題

たまには真面目に<ChameLeon>

まじめに読んでくれてる人もいるみたいね・・・ -<Megahorse>

まず

モラルの問題だけで考えると線引きが難しいなあ<FUCK食場>

だから素質の問題だって言ったっしょ <DREAM SCHEME

すべて早すぎる<四号館 (防備録)>

三冠馬の未練ゆうきまさみのにげちゃだめかな?昨日の風はどんなのだっけ?

※全面的に対決姿勢で結果待ちということか。なかなか失格自体を取り消すのは難しいだろうが、経過はハッキリさせてもらいたいところ。コメント欄に反応して、書いてしまったのはこちらの認識不足でした。

【レース結果】

【菊花賞(GI)】(京都)〜Mサムソン3冠ならず、伏兵ソングオブウインド戴冠

レース後のコメント

弟の好騎乗に降参です武豊公式HP>

幸四郎vs.豊Shining Blade

※ノリと豊のコメントが示し合わせたようでワラタw

【富士S】(東京)〜キネティクス16番人気も何のその押し切って勝利

レース後のコメント

コーフィールドカップ(G?)の成績について

コーフィールドC<エイダン☆オブライエンと僕と馬。>

デルタブルースは3着。次走のことを考えるとハンデが増えないこの着順はちょうどいいのかも。

【騎手・調教師】

小池隆生騎手 JRA通算300勝達成!

田島良保調教師 JRA通算200勝達成!

横山義行騎手、落馬骨折

熊沢、上村騎手落馬負傷で乗り替わり

【生産地】

種牡馬ロックオブジブラルタル(Rock of Gibraltar)号の導入について

※一瞬ダーレーかと思ったら、JRAが引っ張ってきたのか。父ディンヒル。こっち持ってこれたということは種牡馬成績は期待ほどではないという現状?49の二匹目のドジョウ期待・・・?

【テキスト】

z天国でディープ応援して」 武騎手自殺生徒へサイン色紙