BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

JRA調教師公式ホームページを調べてみた

突然思い立って調べてみた。

的場均に日本ダービーを獲らせる会

的場均調教師公式。諸事情で管理人さんが交代しましたが更新はミラーページにてされております。たまーにご本人が掲示板に書き込みされてたことも。

miyamotohiroshi_stable

※実は上のリンクが宮本博調教師の公式。でも橋口調教師ロジックの歌を披露するとかが書いてあるしろうと女房の厩舎日記のが有名。

Mizuno-Stable

※今年開業の水野貴広厩舎。こちらの奥様のブログもなかなか凄いw テンション高いです。

Welcome to Yahagi Stable Home page

栗東、矢作厩舎。こちらはブログではないけど更新はマメですね。

河内厩舎OfficialSite

栗東・河内厩舎。フラッシュとか使ってて、やたらスタイリッシュです。現役イメージとは一味違う?

H.T Stable

田所秀孝厩舎。トウカイカムカムがいるとこ。(しらけ鳥さんありがとうございました)

とりあえずコレしか調べられなかった。他にあったらぜひ教えてください。