BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

ディープインパクトは万全の追い切り

【注目記事】

ラジオNIKKEI 競馬実況HP | 【第66回菊花賞】栗東レポート〜ディープインパクト

「ナマでディープインパクトを見た」と自慢できるように 武豊オフィシャルHP

インパクト完成の域〜菊花賞

【菊花賞】今井壽惠さん「ディープの内に秘めた力は皇帝以上」

ペースに関係なく“ケタ外れ”の脚を使うMSN-Mainichi INTERACTIVE 井崎脩五郎の予想上手の馬券ベタ

ディープインパクト追い切りなど

JRAのお知らせのRSS/RDFを公開しました

【有力馬近況】

ディーレ帰厩、ステイヤーズSかJCD直行も

ラインクラフト次走はマイルCS

【次走報】エアメサイアがエリザベス女王杯に参戦

デムーロ騎手が初の関東拠点

【テキスト】

「追い切り斬り」菊花賞『ホースニュース馬』辻三蔵の辻説法

一字の師。「初めて会った人に一字教えてもらっただけで人生が変わる事がある」と井崎先生に教わったことがある。お恥ずかしながら、貴重なご指摘を謙虚に受け止めることができなかった辻三蔵の「ウィークエンダー」。水曜日に美浦で追い切った菊花賞出走馬を斬る。ご意見、ありがとうございました。これから一層、努力したいと思います。

※かなり煽り気味のエントリーを書いてみましたが、現役トラックマンの方が書く数少ないブログとして期待しております。トラックマンのイメージが変わるくらいの活躍を・・・。