BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

コーフィールドCでアイポッパーが2着

【注目記事】

アイポッパー号 海外遠征情報5 〜豪州コーフィールドC(G1)成績〜

アイポッパー、惜しい2着!(編集部そのまま!日記)

※次走は斤量増えちゃいそうだけど、この好走で楽しみにはなった。

【レース結果】

【デイリー杯2歳S】(京都)〜性能の違いまざまざ、マルカシェンクが快勝

レース後のコメント

【エニフS】(京都)〜ヴァーミリアン、ダートで復活

レース後のコメント

【新馬戦】(京都6R)〜良血ブラックチーターが圧勝デビュー

レース後のコメント

【イベント】

菊花賞だよ!わくわくファミリーフェスタ のお知らせ【ウインズ静内】

乗馬教室参加者募集について(11月)【函館競馬場】

BIG TIME. in ISAWA【ウインズ石和】

石和にミニチュアポニーがやってくる【ウインズ石和】

秋華賞記念・鉢植えプレゼント【ウインズ石和】

『杉本清さん』トークショー&レース展望【ウインズ小郡】

菊花賞ウィーク17時まで遊ぼう!!キャンペーン【ウインズ道頓堀】

※何故石和はイベントが多発?

【テキスト】

あなたの予想、見知らぬ他人に笑われてませんか?血統の森+はてな

正直競馬予想サイトには飽き飽きなんですForgotten Factory..日記

※先日のニュースで被ってますなあと言ったことへの反応です。

武豊TV!Sakura Archives

競馬ファンとして観れば色々有るのだろうが、馬券的という意味では、エアメサイアに対する自信の無さとディープインパクトに対する絶対的な自信。

敵も認めた女王の強さ!秋華賞の予想。打ち上げ花火

ここで思い出すのがローズSの後の武豊のインタビュー(関西しか放送してない?)。あれだけの騎手だから重賞を勝ったぐらいで表情が変わらないのは当然のこと、なのだが、出てくる言葉にどこか脱力感を感じてしまった。「(ラインクラフトは)あれだけ掛かって残るのだからたいしたもの」「(メサイアの)今日のデキで勝てなければ一生勝てない」「次は京都ですからね…」特に最後の「…」の部分、ため息交じりの沈黙は言葉に出さずとも感じ取れるものだった。

エアメサイアに対する武豊の評価がコメントに透けてるよという話。そういや本人のHPもそこまで自信がありそうではないですね。

※うわーコメント許可するの忘れてた人が2人ほど。ごめんなさーい!特に2ヶ月忘れたインカビリアさんマジですいません・・・_| ̄|○