BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

2005-2006POG詳細

参加者はゆたゆた、インカビリア、遊、CGet、ルーク、ナイトバロン、dark、カレーマン、和、ゆうきげんき、カイ、英太郎(敬称略)の12人です。ルールはほとんど去年のものを踏襲します。注意点としては

・地方交流重賞の賞金を加算します。その分地方重賞ボーナスはなし。

・同じレースに複数の参加者の持ち馬がでたときはボーナスポイント。

・前年度からの優先権は今年もあります。こちらのページで確認してください。

・リストは25頭分を専用フォームより6月3日24時までに。なるべく急いでフォーム造ります。

・ドラフトは6月4日23時からチャットで行います。どうしても参加できない方はご連絡を。

その他不明な点は気軽にコメントかBBSにて。

追記:リスト提出はこちらからお願いします。

追記:2005年度版ルールアップしました。

追記:競合の場合はじゃんけんです。こちらのフォームから送ってもらいます。

追記:リスト公開しました。まさか1位を筆頭にこんなに競合が出るとは。みんな競合覚悟なんですかね。ちなみに僕の6位から10位は競合覚悟で放り込みました。予想通りほとんど取れないw