BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

去年の自分のレビューを読んで反省してみた

S評価

エアサバスピサノパテック、エトワールカフェ、サムライハートレースパイロット

A評価

レイズユアドリーム、ローゼンクロイツニューヨークカフェマイネルバイファル、グッドネイバー、グランロワイヤル、フラッグシップ、グレイシアブルー、クリスタルコースト、リバースモード、マイネルダンツァ、サクラビジェイ

えーと所詮この程度です。素人は・・・。_| ̄|○

まあ誤算としては藤沢和厩舎が予想以上にいけてなかったこと。ディープインパクトが弾けすぎたこと。ちなみにディープインパクトについては兄と比べると物足りない印象。ただ上よりも成長の余地はありそうなので、良血の底力で変わってくるかもしれない。と一言書いてあるだけです。うん、まあ当たっているといえば当たっているんだけどSS産駒の成長力なんて見抜けないよヽ(´ー`)ノ やはりパっとみ印象がいい馬より若干疑問符がつくくらいの馬のほうがSS産駒は伸びシロがあるということなのかもしれない。一応エイシンヴァイデンとかスキップジャックは頑張っているので早期デビュー組は比較的参考になるかもw