BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

蛯名さん、それは・・・

コンビニでパンダ総理を読むためにプレイボーイを立ち読みするついでに、蛯名騎手のコラムを読んでいたらなかなか気の利いたことが書いてあった。手元のないので記憶になるがこのような内容。

高松宮記念が終わった後に知り合いに「普通の競馬をしてしまった」といわれてしまった。G1で普通の競馬をしてはいけない。出遅れたとしても馬を信頼して末脚にかければよかったのではないだろうか。京王杯SCは頑張る。

いやちょっと待て。その人が言いたかったことは「G1なんだからヨシトミみたいに教科書どおりの競馬をしてはいけない」ということではなくて、「てめー普通に乗れば勝てるプレシャスカフェに乗って、いつもどおりのESPですか。素敵な普通の競馬ですね。ふざけんなこのやろー!」ではないかと思うんですけど。カージナルスの田口ばりの自己弁護ですか。ていうかオマエの普通は出遅れて追い上げて末をなくすだと自分で認めてるのかよ、おい!これで日本はまだまだ大丈夫ですかあああ!はあはあ。この人は全く自覚がないんだなあと再確認。これでは大切なお金を賭ける気にはならない。というかマジで内田博と岩田は大至急関東に来てください。お願いします。マユゲくんはおぐりゆかさんにビンタでも食らってるといいよ。

広告を非表示にする