BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

予想大会とかPOGとか

・大先生のアイドル人気を痛感。というかしょーもない嘘ついてすいませんでした。いやまさかこんなに反応あるとは思わなかった・・・。あまりにアクセスがあるのでちまちま修正してたのはナイショw

・予想大会は今週から2005年春シーズンに突入します。宝塚記念までの13週。ルールは前回と同様で、1位の方には賞品Amazonギフト券1000円分をプレゼントします。

・少し早いですが来季もPOGは続けます。最近更新が遅くて本当に申し訳ないです。もう少し一年通じてダービーまで盛り上がるように小細工を考えようかとは思っていますが、何か良い意見あったらよろしくお願いします。

・ダービーといえば、そのあたりで今度こそオフ会やろうかなーと思っています。前回はだらだらしてたら流れてしまったので、1ヶ月前くらいになったらきっちり告知して進めたいなと。

・その他トラセン改革も含めて、色々と構想はあるのですが4月は恐ろしいほど忙しくなりそうなので全体的に更新は不定期かつ適当になると思います。申し訳ないのですがそのへんはご容赦を。就職できなきなかったらオフ会もあったもんじゃないしね・・・。