BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

インターリーグについてなど色々お知らせ

インターリーグの参加者の方は掲示板のチェックをお願いします。今日中に登録をしなければいけないのでよろしくおねがいします。

・ちょっと最近更新不定期ですいません。暇を持て余していた昨年後半と違って、6月くらいまではこんなかんじになると思います。空いたときにドカドカっと更新することもあると思うので暖かく見守ってやってください。しばらくのんびりしていただけに、ちょっと忙しくなっただけでバタバタと・・・。馬場ネタとかもあるので、時間あるときに血統の森さんやPURE GOLDさんに取り上げてもらえるような、まとまった文章も書きたいのですが・・・。

・今日の21時頃と明日の22時頃はPCつけてるので、チャットにいようと思います。ちなみにドバイWCのときもまた恒例(?)の「日本馬遠征を見ながらだらだらするチャット」をやると思います。