BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

微妙にTOP変更

・少しだけサイドバーをいじってみました。左側には良くある簡易的なアンケートを、右側には今年のグラスワンダー産駒の総合成績&次走情報を追加。アンケートは2週間くらいで締め切っていきたいと思います。気軽にポチっとお願いします。

・バナーも作り直したかったのですが、ソフトも技術もセンスもないので断念。で、せっかくなのでバナー募集してみます。88×31ピクセルか200×40ピクセルで募集します。これで一枚も来なかったら寂しいなあ(苦笑)

・予想大会はいよいよ残り4週。今週から3連単を解禁しますので、大穴狙いで一発逆転をかけるのもよし。堅実に攻めるのもよしです。現在の一位はサニーさんです。

・そろそろ中山のデータでも集めて更新したいところですが・・・。

うまいるはまもなく重賞馬が引退。ヘヴンズスコールのダービー後の派遣予約はまだ受付中です。