BrainSquall

競馬ニュースを中心に、レース回顧、POG、一口についてのタワゴト。他にフロンターレとかアニメとか・・・でした。

アフィリエイトはじめました

こんにちは金の亡者です。ということでアフィリエイトに本格的に参入。基本的に管理人がオススメできないところは載せないので、気が向いたら安心してポチっと押してやってください。しかしなかなか競馬関係のアフィリエイトは少ない。中でも予想会社系の広告を悩んだ末にレギュラーで載せるのはやめたので余計だったりします。見てるだけなら結構面白いのですがね。ライスシャワーの管理調教師がタダで情報配信!飯塚元調教師の万券情報!!なんて参加してるものや、驚異の的中率!競馬予想サイトといったものまで。まあ予想する楽しみが僕の中では競馬の大きなウエイトを占めるので、レギュラーで載せるのはやめておくことにしました。投資としてだけ考えるのならありなのかもしれませんが。これからもデザインを壊したり、見づらくならない程度に増やしていく予定なのでどうぞよろしく。